更新終了

読んでくださった方々ありがとうございました。

フェアリートゥモロー音量注意です

昨日は友達と柏行ってきますた

はい、昨日友達と柏で買い物に行ってきましたー
え?なぜ昨日なのかって?
実は昨日親が風邪とかいって
仕事3日もやすんでおまけにPC何時間も占領してたのでできませんでした
「働け糞ニート!」

んーでね昨日も8時ぐらいに帰ってきてさ
なんかバスが行きと帰りが30分遅れでホントは7時に帰れるはずだったのに・・・
そんで次遅く帰ってきたらiPod touch買わないよとか
全く関係ない脅迫をしてきやがった
俺の心(うるせえ糞ニートならてめーは働け、クズ!!)

そんで話戻りますけど、俺は柏で本買ってきたわけですが
本来の目的はカードを買いに行くこと、俺はデッキをムニキスに
詐欺られたため行く意味などなかったのだゆざけんもそうだが
柏にいってよかったのは買いたい本がスバルよりも
200円ぐらい安く買えたとこかな
・・・そう、それだけだったんだorz
しかも帰るときは豪雨でズボンがびしょ濡れ

なんかでも楽しかったような・・・まあいい。