更新終了

読んでくださった方々ありがとうございました。

フェアリートゥモロー音量注意です

やべえw

今日は8時ごろに帰ってまいりました
流石に遅いと思う方もいそうですがその裏には壮絶なストーリーがあったんです
実は6時に遊び終わったんですがそのあとゆざけんが
ゆざけん「俺バスケやってくるわ」
俺「どこで?」
ゆざけん「学校。」
みんな「へえ!?」
てなわけで学校いって俺とひでと古○のテンションMAXになって
古「学校に潜入しようぜ!」
俺「いいねーwww」
てなわけで学校に潜入成功、だがわすれていた

 「校内にも防犯センサーがあったんだ!」

まあ入ったところで怖くて教室いけなかったし
tkセンサーで階段のライト付くから結局見つかる
完璧な作戦ミスだ
そんで教頭に見つかって
忘れ物を担任にとってきてもらうことにした
だが1組の先生に見つかんなくてよかった
もし見つかったら終わる
そんでいろいろなクエストをこなした
・学校でカフェオレを飲む
・学校でドリフトをする
・夜の学校に潜入成功

楽しかったわww
そんでくもんで40分ぐらい勉強して帰ったわけよ
ひでがiPodで動画撮ったんだけど今度見せたいぐらいだwww